

おそろいスカート

20120719
久しぶりに自分のためにお裁縫です。
Hikaとおそろいのスカートを作りました。

Hikaのスカートは前に作ってあって、たくさんはいてくれています♪
私も、おそろいで欲しいな。って思っていたのですが、なかなかできず……。
どうしても自分のものは後回しになってしまいます。
でも出来ました☆

実は、Hikaとおそろいのスカートは持っています。
去年、黒のギンガムチェックで作りました♪
今年もたくさんはいていたのですが……
昨日、お風呂掃除をしていてカビが気になり、カビキラーをシュッと。
それにスカートのすそが触ってしまったようで…。
まだらなシミが――――――。ガックリ。。。
Hikaが「大丈夫お洗濯すれば直るよ❤」ってやさしく言ってくれましたが…。
塩素…漂白されてしまっているので…直らない…。

気持ちを切り替え、作っちゃうことにしました☆

Hikaのスカートにはモチーフやレースをつけてかわいくしていますが、
私のはシンプルに。
おそろいのスカートでどこにお出かけしようかな♪♪♪

シミになってしまったスカートは…
気に入っているのでシミの部分にバテレンレースでもつけてみようかな~。
きれいに隠れるといいけど。。。


プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

