

がま口バッグ & スマホケース

20120925
がま口バッグとバネ口のスマホケースを作りました。
おそろいの布です♪

ガマ口バッグ…と言えるのか??? な形なんですが。
レースをつけたら、思ったよりラブリーな感じになってしまいました。
それはそれでかわいいと思うのですが…。

この布、いつものアニエスとはちょっと違います。
いつもの布は、麻30%綿70%の綿麻ハンドワッシャーという薄手の布ですが、
今回のは、麻20%綿80%のキャンバス。しっかりした厚手の布です。
この布を見つけて、つい買ってしまった。。。
これで、なんでも入る大きめのバッグを作りたいな~♪♪♪

20120925-2
帆布の横長トートとばね口のスマホケース♪♪♪
前のとはタグが違います。

ここのところ、夏休み出来なかった反動!? って感じにお裁縫に夢中の毎日☆
そのかいあって、いろいろ仕上がってうれしいです♪

作りたいものはたくさんあって、素敵な布もたくさんあって、時間が足りません。
でも、少しずつカタチになっていく充実感。
やりたいことができるって本当に幸せなことだな~❤
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

