

がま口バッグ

20130111.jpg
遅くなりましたが、新年のご挨拶を
    今年もよろしくお願いいたします。

子どもたちとの冬休みは、バタバタで無事終了しました。
夏休み同様、その間まったくお裁縫は出来ず……。
やっと、少しずつ始めたところですが、
右手首に違和感。。。

実は12月半ばに、右手に激痛が!!! で病院に行きました。
手の指の関節をちょっと動かすだけでズキズキ、右手全体が腫れているような感じで、
このまま動かなくなったらどうしよう! と考えるほど酷かったのに…
腱鞘炎の様子はなく、筋にも関節にも異常もなく???
使いすぎでしょう。とのことで。
痛みも1週間ほどで治まってしまいました。
ま、治ればいいかって感じだったのですが………。

またかしら!? 少々不安になりつつも
たいしたことないので湿布をはって様子を見ています。
思いっきり力を入れると痛いけど、普通に動くし。
お裁縫も大丈夫!!!

冬休み中、布やらレースやらたくさん買っちゃった♪♪♪
頭の中には、作りたいもののイメージがたくさんあるのです。
少しずつカタチにしていこうと思います。





プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

