スポンサーサイト


あっという間に


2月も半ばを過ぎてしまいました。
2月に入って、1日がとっても短く感じます。

豆あじでレンタルBOXを借り始めて8ヶ月。あっという間でした。
そして、2月からレンタルBOXではなくフロアーに作品を置かせてもらえることになりました♪

BOXのときは、空間に制限があったので大きさや量には限りがありました。
でも、今はどんな大きさでも、どれだけ作っても大丈夫!!!
ちょっと気合を入れて作っています。
が、ただいま苦戦中…。

いつもの花柄だけではなく小花柄、ドットやボーダー。
入園・入学用にイチゴ柄やうさぎちゃん などなど♪
いろいろな布で作成中。
私はとっても楽しいのですが…苦戦中……。
そう簡単には売れないよね。。。

そこで考えてしまうのが、私のセンスで大丈夫か!?? ってこと。

週末、実家に帰っていました。
その時に父と話をしていて、最終的にはやっぱりセンスが大事だよね。って
お裁縫のことを話していたわけではないのです。
絵のことを話していました。

センスを磨くにはどうしたらいいのか???

私の大きな課題です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかなぁ、ちかちゃん、センスいいとおもうケド^_^
わたしは、ちかちゃんの作品、ぜーんぶ大好き♡

まきちゃんへ

ありがとう❤
そう言ってくれると、ホントに本当にうれしいです。
でも、なかなか自信持てなくってさ…。
でもでも、頑張るよ~♪♪♪
ありがとう❤
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

