スポンサーサイト


いちご狩り

20130221.jpg
週末、実家に帰った時にいちご狩りに行ってきました♪

外はすごい風で、すごーく寒かったけれど
ハウスの中はとっても温か♪
甘ーいいちごの香りに包まれておりました❤
章姫と紅ほっぺという種類のいちごだそうです。

食べるぞー!!!
っとたっぷり1時間はいたかな!?
子どもたちももういいや…。っていうまで思う存分甘ーいいちごを堪能しました❤

実家の近くにあるこの農園は、水耕栽培なのでいちごが高い位置になっています。
屈まなくっていいので、とっても楽ちん♪
ちょうど子どもの目の高さくらいなので、赤いいちごが選びやすい!

お留守番の旦那にお土産のいちごを買いました。

しばらくいちごはいいや…。と思っていたのは私だけのようで、
お土産のはずのいちごたち、
一番食べたのは、Tsuka!???
次がHika!???
お父さんの分は!?。ちょっとしか食べられなかった旦那…。
でも、甘いね~。って喜んでくれました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちご(*^^*)

いちご狩り、良いですね~♪
寒いと冷えてて美味しいですよね??

それにしても、二人とも大きくなりましたね(*´∇`*)

あ、昨日やっと『ノエル』いただきました!
良い香りで、美味しかったです。
ご馳走さまです。

うちもジョイフルのいちご狩りの遠足兄妹で行く予定!でもでも蒼唯はいちごが好きではありません…。何を言っても行きたい!!の一点張り。それにまだちょっぴり心配…。ホントに大丈夫なのかな?と今でも思ってる。お兄ちゃん頼んだよ!

chisaさんへ

いちご狩り 楽しかったよ~♪♪♪
お腹いっぱいで苦しかった…。

美味しいと言ってもらえてよかった❤
私もお気に入りなんですが季節限定なので、今はないんですよ~。
そろそろ、春の香りの紅茶が欲しいですね♪
今度お店をのぞいてみようかな~♪♪♪

あけさんへ

ジョイフルの遠足!!! いいね~♪
そういえば、蒼唯ちゃんはいちご好きじゃないよね……。
でも、ヤマちゃんがいれば大丈夫だよ!!!

あけさんその間のんびりできるね❤
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

