

おそろいポーチ♡

20130728
ストラップつきのバネポーチ。
裏には、ハンカチを入れるポケットがついています。
なので、ガーゼのハンカチをつけました。

お祭りに行くとき、浴衣を着てポシェットは…。
かばんを手にもつと、子どもは忘れそうだし……。
ということで、これをオーダー頂きました♪

バネポーチなので、閉め忘れてお金を落としてしまう心配がありません。

なぜ3つも!? かというと、三姉妹なんだそうです!!!
羨ましい!!!
そしたら、やっぱりお揃いにしないとね~♡
ってことで、色違いにしてみました。

実は、私も三姉妹。
子どもの頃は、ケンカも多かった気もするけど…
大人になって、そう頻繁に会うわけではないけれど、
一緒に旅行に行ったり、お酒を飲んだり♪
時には相談事も…。 
とってもいい関係なりました♡

TsukaもHikaもいとこちゃんたちと遊ぶのを楽しみにしています。
この夏も、ウチに来てくれる予定になっているんだけど、
Hikaは毎日、明日くる~!? 明日くる~!?
って聞くんだよね。。。まだ先なんだけどなぁ。。。

今は、みんな子育てに大忙し。
でも、ひと段落したら、また姉妹で旅行に行きたいな~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

