スポンサーサイト


家族旅行 2013

20130811-1.jpg
3泊4日で家族旅行♪
今年も軽井沢です。今回は、草津まで足をのばしてみました。

1日目
美味しいお蕎麦をたべて、近くの図書館で休憩して、公園で思いっきり遊びました♪
何も軽井沢まで来て図書館…公園…なんですが、
普通のことを旅先でするのって、とっても新鮮!
涼しいから公園で思いっきり遊べるし♪ 私はのんびり♡

2日目は、残念ながら雨……。
予定を変更して、ショッピング&美味しいランチコース♪
ショッピングでは靴GET!
ランチは、イタリアン。初めてのお店だったので、少し心配だったけど美味しかった♡
夕方雨があがったので、近くの牧場で小動物とふれあい、濃厚ソフトクリームを食べました。

3日目は、草津へ
白根山の湯釜と弓池散策、温泉コース♪
湯釜はきれいなエメラルドグリーン。と大人は言うでしょう。
でもHikaは黄緑色!!!って言ってました。
確かに、黄緑色かも~。子どもの感覚って素直でいいな~。
そして温泉!は旦那と子どもたちのみで。。。
私は一人で草津の街をぶらぶら散歩。
旅先で一人でぶらぶら。なんか久しぶりの感覚。ちょっとうれしいかも♪
お土産を探し…温泉まんじゅうを試食…湯畑にある足湯につかって終了。

4日目は、ハードスケジュール!
まず、パターゴルフ。
Tsukaはもちろんですが、実は私も初めてで…。
思うように打てません。力加減が難しい…結局ビリです。。。
次は、軽井沢高原教会でハープのミニコンサート。
Hikaが聞きたい♪って言ったのに、なぜかずーっと耳を塞いでて…
一番前の席で、耳塞いでいたら失礼すぎる!!!って途中で席を立ちました。
Hikaには、音が大きすぎたようです。
素敵な演奏。最後まで聞きたかったな…。
次は、ブルーベリー狩り。
大粒のブルーベリーは、甘酸っぱくって美味しかった♪

で、今年の旅行は終了です。
子どもたちも、私たちも大満足の旅でした。
20130811-2.jpg
素敵な旅になったことに、そして旦那に感謝♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

