fc2ブログ

サイクリング

20140512.jpg

ゴールデンウィーク前半、みんなでサイクリングに出かけました☆
といっても、4人ですべて一緒に走るのは無理!!!
ってわけで、基本はTsuka&旦那、時々Hikaスライダーで合流。
私は、基本車で先回り~♪

走ったのは、全長40.1kmのりんりんロード。
昔は鉄道が走っていました。廃線後地をサイクリングロードに整備してあります。

さすがに往復80kmは無理なので、今回は途中の休憩ポイントまで片道20.5km。
そこでお弁当休憩をして帰ります。往復41km。
約半分!!!
私も途中で旦那と交換して、12km走りました!

ちょうど両脇に植えられている八重桜が見ごろで、お天気も最高♬
近くの山に山藤が咲いているのが見えたり、
道端にはニホンタンポポがたくさん咲いていたり、
気持ちよくサイクリングを楽しみました♪

12km・・・おしり痛くなっちゃったけど・・・・・・・・。
折り畳み式の自転車は、サイクリングには向かないようです。
当たり前か・・・。

Tsukaは41km走破! さすがに最後の頃は少々バテぎみでしたが、
楽しんで走れたみたい♬
Hikaは、スライダーだったので、ポイントポイントでしか走れなくって、
物足りなかったようですが・・・。

次回は、今回の終点の休憩ポイントを出発して、ゴールをめざす予定!
Tsukaは張り切っています♬
でも・・・どうやら坂道があるらしい・・・。
頑張れ~!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: