スポンサーサイト


帽子&ショルダーバッグ

boushi

ショルダーバッグは4年前にTsukaに作ったものです。
お出かけのときにハンカチとティッシュ、それに小さなおもちゃを入れていました。
結構使ったのですが、洗濯したらキレイになりました。
帽子も作ってあったんですが行方不明・・・・・。

ショルダーバッグを友達の息子ちゃんにお下がりに出すことにしたので、
おそろいで帽子を作成しました。
気に入ってくれますように。。。



この緑のチェックの布、Tsukaのものをイロイロ作りました。
たっぷり入るバッグ・巾着×2・お弁当入れ・給食用ナプキン。
幼稚園入園前に行っていたキッズクラブのために作ったものばかり。
だいぶ使ってヨレヨレですが、すべて現役です☆

tsuka
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~^^

お元気そうだね♡
相変わらずチクチク上手で羨ましいです・・・

TsukaくんにHikaちゃんは元気ですか?
我が家のお兄ちゃんと妹ちゃんは元気です♪

chiiさんへ

久しぶり~☆元気そうでなによりです☆
たまに、ブログにお邪魔しています。
お兄ちゃんも妹ちゃんもあっという間に大きくなっちゃって・・・
二人ともかわいいね~♡

こんにちは
今日、いただいた帽子をかぶらせて散歩に出かけました
バッグは、まだすぐ脱いでしまうんで、根気強くいきたいと思います早く慣れてくれないかな
本当ありがとうございます

chisaさんへ

こんにちは。
帽子、大きさ大丈夫だったかな!? それが心配でした。
これからお散歩にはとってもいい季節になりますね♪
たくさん使ってもらえると、作った甲斐があります☆

こんにちは。

帽子のサイズは少し余裕もあって丁度良いですよ。 
かぶれるうちは、たくさんかぶらせたいです♪ 

あと、今日初めてちゃんとバッグ持ってくれましたよ!
集団予防接種があって出掛けて来ましたが、ちょっと注目浴びちゃいました 
これからもお出掛けが楽しみです♪ 
今度良い写真撮れたらブログにアップしたいです。

chisaさんへ

サイズ調度よくってよかった♪
ワンサイズ大きくするか迷ったんだけど・・・
あまりブカブカでもかっこわるいしね。

写真見たい!!!
アップ楽しみにしています☆
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

