スポンサーサイト


運動会

undoukai2011
10月1日(土)
Tsukaの幼稚園最後の運動会でした。
綱引き・ダンス・リレーの3種目。
Tsukaのクラスは、どうやらあまり運動は得意ではないようで・・・
綱引き3位 リレー3位 という結果でした。。。
でも、頑張ったのでたくさんほめちゃいました。

でもでも・・・私、小さい頃から運動は得意だったんです!!!
が・・・・・Tsukaは・・・・・足・・・おそい・・・・・・・・。
旦那に言ったら、俺、鈍足だったよ。    え~~~!?
そうかTsukaは旦那似か。。。

和をイメージしたダンスは、おそろいのハッピにハチマキでかっこよかった♪
初めて行った年少さんの時の運動会、年長さんのダンスを見てさすがだな。かっこいいな。
って思いました。
Tsukaがその年長さんになって、かっこよく踊っている姿を見て
ちょっと感動しました。
ホントあっという間に大きくなってしまった。

来年は、Hikaの運動会。また年少さんからです。
かわいい年少さん。楽しみ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

運動会だったんですね。 
子供の運動会感動するでしょうね〜!うちは、甥っ子の運動会でもウルウルでしたよ! 

でも、もう幼稚園最後の運動会なんですね…。
早いなぁ…。来年は小学生なんだ…。 

chisaさんへ

運動会は、成長が見えるので楽しいです♪

4月には小学生☆ ホントあっという間です。
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

