

入学グッズ

shinkansen
Tsukaの入学グッズ、スクールバッグ・体操服袋・上履き入れです。

Tsukaの大好きな電車柄で!!!
本当は、別の布地を考えていたのですが、お店でこの布を見つけて・・・。
つい買ってしまいました。

一応、学校で大きさの指定がありましたが・・・だいたいこんな感じで。
って具合に作ってしまいました。
でも、持ち手を細くしてもちやすくしたり、
長い距離歩いても引きずらない大きさにしたつもりです。

家から学校まで約2km。ちょっと遠いので・・・
持ちやすさは大事!!!と思って。。。

この電車柄の布、すごく気に入ってくれているのですが・・・・・・。
作ったもの全部見せたら、
もうこの布で作るのはいらない!
って言われてしまいました。
一時期は炸裂していた電車熱。少し冷めてきたのか・・・・
あまりにもこの布を使いすぎたのか・・・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

