スポンサーサイト


手紙

tegami
私宛に手紙が届きました。
差し出し人は軽井沢高原教会。
でも、宛名には見慣れた旦那の文字。
そして、中には旦那が書いたメッセージが入っていました。
   ( 教会の扉を開けると、メッセージが書かれています )

軽井沢高原教会。結婚式を挙げた教会です。
毎年、夏休みに行く軽井沢への家族旅行で必ず訪れます。
たとえ短い時間でも。

ここ何年か、サマーキャンドルナイトというイベントが行われています。
ランタンのやわらかな光に包まれた教会。
ハンドベルの澄んだ音色。
大切な人に書くメッセージ。

その時に旦那が書いたメッセージが、今、私に届いたわけです。

旦那が書いているのは見ていました。
私は、TsukaやHikaが書くのを手伝っていたので書けませんでしたが・・・。
でも、私宛だとは思わなかった。
TsukaとHika宛だと思っていました。

文面は内緒ですが、
いつもありがとう。毎年一緒に来ましょう。
と言うようなことが書かれていました。
TsukaとHikaの前だったので泣きはしなかったけど・・・。
胸がいっぱいになってしまいました。

こちらこそ、いつもありがとう。

この気持ちをどうやって伝えようか、今、考え中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

素敵すぎて、読んでるわたしまで胸がいっぱいになってしまいました。。。
感動しました。

お返しって難しいですよね…。

chisaさんへ

最近、ちょっと落ち込んでいたのでよけいにジーンときてしまいました。
なんていいタイミング!!! ってちょっと笑ってしまった。

普段、思っていても面と向かっては言いにくいこと。
でも、何かで伝えていくのって大事だなって思いました。
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

