

夏の思い出

長かった夏休みもやっと終わり。
ホント長かった~。

Tsukaにとっては、幼稚園最後の夏休み。
今年もたくさん遊びました♪
消防博物館に行ったり、新幹線のはやぶさを見たり、上野動物園に行ったり。
夏祭りに行って、打ち上げ花火も見た。
軽井沢旅行は初めておじいちゃん&おばあちゃんも一緒でした。
私の実家の近くの川に遊びに行ったし、花火もやったし。
自然博物館にも行ったな。
あ!カラオケ初体験でした。

こうして書き出してみると、結構いろいろ行ってるねぇ~。
私も頑張ったな。。。

Hikaもだいぶ一緒に楽しめるようになってきました。

楽しい思い出がたくさんできていますように。

August

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

