スポンサーサイト


心をこめて

minne1
雑貨屋さんのレンタルBOXを借りて、3週間。
少しずつですが売れています。

お友達からバッグのオーダーもいただいたりして、思ったより忙しい!
でも、とっても充実した毎日です。

そして、新たな挑戦!!!
WebのレンタルBOXに出品することにしました♪

実は、このblogを見て
県外の方からグラニーバッグとポーチとティッシュケースのオーダーをいただいたのです。
うれしい❤

オーダー頂いたものがすべて仕上がったので、さっそく登録してみました。

今は、展示のみですが…・・。
徐々に商品として出品できるようにしていきたいと思っています。

WebレンタルBOXはこちら →→→ minne

201206030
無事、発送も終了。
Webでは実際に物を見ることができないので、実物を見て満足していただけるか
が不安なところではありますが…。

心をこめて作っていけば、それは伝わるんじゃないかって思っています。



お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの小さなお気に入りになってくれたらうれしいです
          mannaKa-ie*chika
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着実に。

夢が現実になってきてますね!
最近blog見ると、一緒にドキドキしてしまいます(O.O;)(oo;)

でも、chikaちゃんの作品が世の中に広まっていくのは、なんかワクワクしたり、ちょっぴり寂しかったりです(^.^)

やっぱchikaちゃんスゴイな~!憧れます。

偶然!

昨日、私もwebのレンタルboxに登録してみました。

在庫が全くない状態なので、いつ始められるかわからないんだけどi-201

作りたいものはいろいろあるんだけど、形にするのはなかなか難しいi-229

chisaさんへ

夢。とまではいかないけれど
こうしたい!っていう目標があると毎日楽しくなりますね♪
いろいろまだまだなことばかりですが、少しずつ前進していきたいです☆

> でも、chikaちゃんの作品が世の中に広まっていくのは、なんかワクワクしたり、ちょっぴり寂しかったりです(^.^)
 世の中といっても、まだまだ狭い範囲内で……。
 私もワクワク。でも不安も大!!! それでも、頑張りたいなって前向きな気持ちでいます♪

tomominさんへ

偶然!!!
なんか、うれしいです☆
私も在庫なしなので、しばらくは展示のみになってしまいそうですが…。

作りたいものを形にするのってホント難しい~。
頭の中ではいい感じに出来上がっていても、実際作ると…………。ってこと多々ありで。
でも、楽しんでやっていきたいですよね♪

お互い頑張りましょう☆☆☆
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

