スポンサーサイト


ひまわり

arts+and+crafts
Tsukaの幼稚園には「Arts and Crafts」という英語での絵画教室があります。
ハンガリー出身の美術の先生が英語で絵や工作を教えてくれます。
英語で・・・ウチのTsukaはあまりよくわかっていないようですが・・・・・・。
でも、とても楽しそう♪
絵の具まみれだったり、砂だらけ泥だらけだったり・・・かなり張り切ってやっています。

himawari
画用紙いっぱいに描いたひまわり。
額に入れたら、立派な作品になりました。


先生が用意してくれた石から好きな形を選んで色をぬってできた青い車。
でも・・・普通の絵の具だから色落ちが・・・・・・・。
夏休みに川に行った時、これ電車になる!色ぬりたい!って自分で拾ってきた石に家でアクリル絵の具でぬりぬり。
アクリル絵の具なら色落ちの心配なし!!!
car
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石、ペイントしたんだね〜☆
ドピューンといきたいところだけど、石にかいたからなんだか重そう(笑)そんなギャップがまたいいね〜いい記念だね〜‼

ひまわり、天才だ‼‼‼

shizuさんへ

ペイントはかなり楽しそうだったよ☆
確かに重そうだねぇ。。。

ひまわり、天才でしょ♪♪♪
でも、みんなすごく上手だったからウチの子天才!!!って思ったと思う(笑)
幼稚園の先生とか私たちが教えたんじゃこうは描けないよね。
やっぱり教えてもらう先生って大事!!!って思いました。
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

