スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッションカバー & オットマンカバー

20120918
クッションカバーとオットマンカバーを作りました。

画像はウチですが、これはとある住宅展示場のリビング用です♪
今日届けてきました。
かなりドキドキでしたが、合格点を頂けました☆☆☆と思います。。。

なぜ住宅展示場のものを作ることになったかというと
私たちの家を建てたときの担当の営業さんから
展示場のオットマンのカバーを替えたいけれど、廃盤になってしまっていて…。
と依頼を受けました。
「出来ますよ~。」とかるーく言ってしまったのですが、その後でよーく考えてみて…。
住宅展示場…たくさん人が来るな…下手なものはできないな…
と…ドキドキ…ドキドキ…。

でも、出来ると言ったからには!!! と頑張りました。

この営業さんとってもいい方で、
家を建てたときはもちろんですが、その後も何かとお世話になっております。
子どもたちと遊んでくれたり、ヒマな主婦の話し相手になってくれたり、
私の作ったバッグのPRまでして頂いちゃいました♪
営業さんってホント大変。。。感謝しています。

オットマンカバーは見本のものがあったとはいえ、
最初の一つを完成させるのに時間がかかってしまいました。
カーブの具合が悪くしわがよってしまったり、後ろの処理の仕方に悩んでしまったり。
でも、一つ一つ丁寧に仕上げたつもりです。
私も何度も足を運んだ展示場を思い浮かべながら。

展示場のリビング。
訪れた方が素敵なリビング。素敵なおうち。
と思ってくれるといいな~。
そうしたら、日ごろお世話になっている営業さんに少しはお礼が出来るかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。