

帆布のトートバッグ

20120921
帆布のトートバッグを作りました。
横42cm × 高さ21cm × マチ12cm のちょっと横長な形です。
裏布に、お気に入りの布アニエスを使っています❤

やっとレンタルBOXに並べられるものが出来ました。。。
よかった~。なかなか出来なくってちょっと焦っていました。
少しでも出来上がるとうれしい♪

最初に作ったバッグは、縫い直しがあったり…マグネットホックがうまくつかなかったり…
ヨレヨレになってしまったので、自分用にすることにしました。
秋物バッグ get!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキe-265

まきさんへ

ありがとう♪
やっとできた~って感じですが……。
自分でも、まあまあ納得のいくものが出来ました。
お仕事には程遠いですが…私なりに頑張るよ!!!
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

