スポンサーサイト


記念日

20121030
明日はハロウィン♪
だからって、何をするわけでもないんですが…。
Hikaの幼稚園では、ハロウィンパーティーがあるみたいです♪

ウチの玄関。10月はハロウィン♪
み~んなの合作です。
絵・一つ目おばけ・フェルトおばけはTsuka。
葉っぱおばけ・松ぼっくりおばけはHika。
リース・かぼちゃは私。
にぎやかなパーティーになりそうでしょ♪♪♪


20121030-1
今月、結婚10周年を迎えました!!!
早いなぁ。。。
旦那が代休で平日休みの日にランチデート❤をしていたので、
当日は何もなしの予定でしたが…お花とケーキを買ってきてくれました♪
私はな~んにも用意しなかったのに……申し訳ない…。

10年。
お互い年とったな…ってしみじみ話しちゃいました。
TsukaとHikaがいて、旦那と私がいる。
普通のことだけど、本当に幸せだねって。

10年後
20周年の日に幸せだねって言い合える夫婦・家族でいたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♡

10周年でしたね!ステキだなぁ(๑→‿ฺ←๑)
もう最近、涙腺が崩壊していてちょっとしたことでも感動してじ~んとなってしまいます。笑
じ~ん♡とさせてもらいました!
たまにはランチデート良いかもですね♪

chisaさんへ

ありがとう♪
本当は、ディナーデートのほうがうれしいんですが…子どもたちを放置することはできない…。
しばらくは、ランチデートで我慢!って感じです。
ランチデートだってHikaが幼稚園に行くようになって、やっと出来るようになったんだけどね~。
普段2人きりなんてないので、ちょっと照れちゃうんですが。。。

おめでとうございます。

こんにちは。
先日はありがとうございました。
豪華な花束素敵ですね~。私ももらってみたいです(そういうセンスはないみたいです、うちはー。安い花束でもいいんだけどな~)。性格は意外と合わないのですが、今は同じじゃないのが逆にいいのかもと思えるようになってきた今日この頃です^^
月日が経つのは、早いものですよね。うちは来年が10年です。
うち、ハロウィン特に何もなかったです。パンプキンドーナツを食べただけでした。先日来てくれた時に、ハロウィンチョコを出そうとおもって忘れました・・・(でもケーキ食べてきたらしかったから、ちょうど良かったかな?)。
いただいたもの、柄(全体的な雰囲気)好みでした^^
一個前のミニほうきとかも素敵ですね。

りえぽんさんへ

こちらこそ、お邪魔しました。
やさしくてナチュラルな素敵なおうちですね~♪
だしていただいたクッキーも香ばしくって美味しかったです❤
私も焼いてみようかなって思います。
ご馳走様でした。

旦那は、義母が花屋さんに勤めていたこともあってか、よくお花をプレゼントしてくれます。
お花なら間違いないと思っているのかも!?
毎回、違った雰囲気のお花をくれるので楽しみなんですよ♪

バネポーチなどなど、気に入っていただけてよかったです。
あの花柄。大好きなんです❤
自分のものは少ないんですが……。いろいろ作っていて楽しいんです!!!
次回、伺うときのお土産は、ミニほうきで♪
プロフィール

mannaKa*chika

Author:mannaKa*chika
手作りが大好き❤な2児の母です。

雑貨の委託販売をしています♪
 工房 豆あじ 
http://ameblo.jp/k-mameazi/
 coco de class
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/

お気に入りの布で気ままにチクチク
私の大切な 幸せな時間
そうやって作ったものたちが
みなさんの
小さなお気に入り
になってくれたらうれしいです

カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

